はしご桜で顔が腫れた

土曜日、桜の花見決行!
とにかく、朝一番に行くのだ、
そしてよい場所を確保するのだ、
急げ、急げ!!

某所A





おお〜!良い感じで満開の某所A!
しかし、道路のど真ん中なので
此処は確保ならず。
それにしてもいい天気
格好の桜日和でないのw
よしよし、
この調子で某所Bへ速攻!!
ほどなく、某所Bへ到着^^
ここは穴場だ、思ったほど人がいないぞ。
してやったりと、しばし、桜観賞w
某所Bその1
某所Bその4












写真じゃ分かりにくいけど
濃いピンクの枝垂桜がなかなかいい感じ。
さらに奥へ、奥へと。
某所Bその2
某所Bその3












ここでも、お昼の宴会って感じじゃなくて
お庭を楚々と愛でるだけでその場を退場。

某所C





某所Cへ移動。
ここは余りにも有名な名所。
下流へ行けば行くほど、人が増えるので
(特にカップル)
そろそろこの辺でお昼に決定。
鳩が昼飯を狙って足元をうろうろ(笑。
しばし、観覧。
昼飯もたっぷり食った事で再び移動。
次は、またまた、有名な名所へ。

某所Dその1
某所Dその2












ここが一番絶景だった。
とにかく、桜のオーロラ状態。
幾重にも重なった桜のカーテンの下で
夕方までぼ〜っと見とれながら、
今年の花見は幕を閉じたのでした。
。。。そして。

家に帰った次の日、
か、顔が痛い。

一日中外で思いっきり花粉をあびたせいで、
顔が腫れ上がってるじゃないか〜〜〜っ!

・・・・・・・・・・・・・あ、死んだ。

日曜日、天気予報は見事なまでにはずれ、
絶好の桜日和となったのであった。
そしてsinonはベッドで唸りながら、
一日を潰したのであった(了。