JAFはほんとにお得かな

風邪が治らないので神経がイライラ。
とはいえ、ずっと寝てるわけにもいかないので、
嫌々ながらも仕事をしています。

似顔絵アイコン001久しぶりにポストを開けるとJAFの更新通知が来ていた。
そっかぁ〜もう、そんな時期なのね〜。と思いつつ、
ここしばらくJAFって使ってないことに気がついたりする。
確か、最後に使ったのは免許とりたての頃、
キーの閉じ込みやって以来のような。。。
タイヤのパンクとか、バッテリー上がりとかやったことないなぁ。
そうすると、毎年4千円払ってることが、
果たしてお得なのか、疑わしくなってきた。
でもな〜、コレで、今年止めた途端になんかトラブったりしそうな気もするし。。。
どうしよぅかなぁ〜(悩。
※画像は文とは全く関係無しの似顔絵アイコン
本人とは似ても似つかぬ可愛さにぶっ飛びました(爆。