みのさんいつ寝るの

関西の深夜番組はディープでコテコテですが、
今夜見てるたかじんONEMANも例に漏れず。
番組のメイン司会者やしきたかじんが関西の
テレビ番組(もしくは関西で見れる番組)を
ぶった切るコーナーや週刊誌をネタに言いたい
放題のザ・まいどのコーナーなど毎週見ると
胃もたれしそうな話題満載(笑。今日みたいに
寝付けない夜に打ってつけの番組です。
ところでみのもんたって朝の情報番組に出るんですね。
って言うかもうやってるのか。
朝TBSに出てお昼におもいっきりテレビやって
夜は夜でミリオネアとかいろいろ出演してるのに、
いったい、いつ寝てるんですか?
やっぱり鉄人なんですか?
いや、すでにサイボーグか?