福袋は予約するな


2chdechahan毎年1月2日に阪急まで福袋を買いに行くのが自分の年始め行事と化しているのですが、
今年はどうやら、買えそうもありません。
というのも、いつも買っている福袋は、コートとセーターのセットで色やサイズ、デザインなど細かく選べるタイプの物なので、競争率が高く、予約券まで出す勢い。
その予約券が毎年この時期に出るのですが、
今年はもう売り切れてるじゃないか!!
な、なんで?いつもこんなに早かったっけ?そうか、世の中は流れていくんだな。
いつまでも自分のペースで生きてたら生き遅れてしまうのか。。。
ぅええ〜〜〜っ!誰か余ってる予約券あったらゆずってくれぇい!ぅえっ、ぅえっ。