RSSリーダーは何を使ってますか

今、1時26分。かなり眠いし、疲れてます。
仕事関連で探し物がみつからなくて、
精神的にぐったり。
そんなときはブログでも書いて
気分転換だ〜!
と、言うわけで自分のブログを書く前に
他人のブログをチェックしてみたりする(笑。
そんなとき、新しいブログや更新したブログを
見るのにRSSリーダーを使ってますが、
いろんなのが出回ってますよね。
みんなはどんなのを使ってるんだろう?

自分はシステム関係はほとんど素人なので
みんなが馬鹿にしてる(オイ!IEブラウザでも
使えるRSSバーを使用してますが、
ツールバーなので、1窓でブログ書きながら
でも他人のブログも更新のチェックが出来る
ので使い勝手けっこういいです。
それに、むずかしい機能もないしね(笑。
最近はタブブラウザが流行りだったり
するらしいですが、なんかいろんな
機能がたくさんついてそうで
設定するのを考えただけでめんどくさい。
そんな自分はウィルスに脆弱なIEから
離れられませんな。
は〜、やっぱり眠さのせいか書いてることが
支離滅裂です(爆。