こっそりイベント行ってみた

昨日、暇無いとか言いながらも、
リヴリーイベント行って来た。
11時過ぎだったけど、
すご〜くいっぱい来てた!

夏休み最後の日曜日っちゅうことで、
親子連れ多かった!
そして、イタタなお兄さん、カップル、その他も・・・。
まぁ、20分もあれば、全部見れるくらいの
スペースなので、結構、ゆっくり見れた。
皆さん、写真禁止のステッカー貼ってあるのに、
デジカメ、携帯でバシバシ撮ってたな〜。
自分はいい歳の大人なので、そういう恥ずかしい
行為は辞めておいたが、スタッフも注意しないのな。
それより、小学生ぐらいの子に必死でインタビューかましてた。
自分はとにかく、コルブレ、モンスタースープの
原画目当てだったので、そこんとこ重点的に、
とはいえ、子供多すぎでなかなか前に行けない(涙。
それでもなんとか、観賞。
見てて感じたのは、初期のリヴリーのデザインは
ムーミンの世界観思い出すんだけど、
最近のになるにつれ、ポケモン
なってくるんだな(笑。
ポケモン悪くないけど、アニメチックなものより、
絵本っぽいほうが、好み。
色々、開発中らしいけど、GLL城の中の
巨大地下迷路はちょっと興味あるかも。